てぃーだブログ › 神戸カツ丼 一どん 店主 in那覇 › 1歳の誕生日。

2011年12月13日

1歳の誕生日。

先日、三女が1歳の誕生日を迎え、嫁の実家でお祝いをしました。
1歳の誕生日。


タンカーユーエーで行う、恒例の儀式で三女は最初にそろばんを取って、その後すぐにお金を取りました。
1歳の誕生日。



将来、私たちと同じ商売人としてしっかり稼いでもらうことを願います(笑)。



Posted by 神戸カツ丼 一どん at 23:09│Comments(4)
この記事へのコメント
手が長いねぇ~

羨ましいーーー


ますます可愛くなってきたねーーー
Posted by hinata at 2011年12月15日 00:28
通称テルママです。
今回、こちらのブログも開設したよ。
mixiも兼用で主にmixiを覗いてみてね。

改めて三女の1歳誕生日おめでとう。
子供の成長は早いですね。
ますます、旦那さんに似ていてかわいいです。

っあ。
子供たちにプレゼントが有るので、
(次女と三女にです。)
近いうちにお店に寄りますね☆
Posted by てるちんてるちん at 2011年12月15日 13:37
てるちんおひさしぶり。あさのです

プレゼントってなになに??いつくるの?楽しみにしてるね~
Posted by 神戸カツ丼 一どん神戸カツ丼 一どん at 2011年12月15日 16:47
>hinataさん

三人の中ではこの時期では、抜群に大きく育っています。将来おそらく一番背が高くなるでしょう。
Posted by 神戸カツ丼 一どん神戸カツ丼 一どん at 2011年12月15日 17:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。