てぃーだブログ › 神戸カツ丼 一どん 店主 in那覇 › 子供がお店に来ました。

2008年06月23日

子供がお店に来ました。

子供がお店に来ました。



僕の初めての子供である月乃(つきの)が産まれて一ヶ月。

今日始めての外出として、うちのお店に来ました。

今日は、沖縄慰霊の日ということで、会社もお休みのところが多いので、結構お店は暇なのかなと思っていたら…、お昼は結構バタバタしました。

これも、子供がお店に来てくれたおかげかなと思いました。

あっ、親バカですね。すいません(笑)。



Posted by 神戸カツ丼 一どん at 22:42│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは、初めまして<(_ _)>

がんじゅうの配達人奥間です。

今日偶然に一どんさんのブログを発見しました。RSSフィードに登録させていただきました。

月乃(つきの)ちゃんっていうんですね。いい名前ですね~。初のお子さん誕生おめでとうございます。
Posted by 奥間 at 2008年07月20日 12:32
奥間さま

コメントどうもありがとうございました。

ここ最近更新が滞っており申し訳ないです。

ありがとうございます。
月乃はお店に来ることも多いので、また、配達のときにでも見てやってください。
Posted by 神戸カツ丼 一どん神戸カツ丼 一どん at 2008年07月24日 21:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。