てぃーだブログ › 神戸カツ丼 一どん 店主 in那覇 › TVの取材がありました。

2008年07月25日

TVの取材がありました。

TVの取材がありました。


更新が滞ってしまい申し訳ありません。

なんせ話題がないものでして…。

今後はしょうもないことでも、ブログにして更新していきたいと考えております。

写真とタイトルですが、今回一どんがテレビ取材を受けました。

OTVで毎週日曜日朝11時から放映されているウィン♪ウィン♪という番組です。

「丼ぶり特集」ということで一どんもその中の一つに選ばれました。

少し緊張しましたがインタビューも受けました。

放映は少し先になりますが8月31日の日曜日になります。

お暇がありましたら是非ごらんください。よろしくお願いします。



Posted by 神戸カツ丼 一どん at 23:50│Comments(4)
この記事へのコメント
必ず見ます。
もちろん、がんじゅうのみんなにも放映日をおしえます。楽しみです。

がんじゅうもよく取材を受けるのですが明日も一本放映されます。

7月27日(日)
午後3:54~4:24

RBC お届け!島のうまグルメ ~ギフトハンターが行く第二弾~」

ちょこっと工場内が映っていると思います。お時間がありましたらどうぞご覧ください。では、また。
Posted by 奥間 at 2008年07月26日 11:32
奥間さま


是非みてみてください。

がんじゅうさんの放映は明日ですね。

是非見させてもらいます。
どんな工場かみたことがないので、楽しみにしときます。
Posted by 神戸カツ丼 一どん神戸カツ丼 一どん at 2008年07月26日 21:47
こんにちは

放送を楽しみにしていましたのに
24時間TVやっていますね。

後日延期なのかな?と心配で
OTVのサイトを見ましたら

[17:00]
ウィン♪ウィン♪ となっています。

今日でよかったです。
Posted by 奥間 at 2008年08月31日 11:13
奥間さま

連絡できなくて、すいませんでした。政策会社の方から、3日ほど前に僕たちには、連絡ありました。ごらんになっていただけたでしょうか。
Posted by 神戸カツ丼 一どん神戸カツ丼 一どん at 2008年08月31日 19:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。