てぃーだブログ › 神戸カツ丼 一どん 店主 in那覇 › かつなべ、はじめました。

2008年08月26日

かつなべ、はじめました。

かつなべ、はじめました。


一どんに、新メニューが登場しました。

かつなべ定食です。

この商品は、うどんのダシで、カツを炊いて、玉子でとじたものです。
定食の場合、かつなべに、漬物、サラダ、ご飯(おかわり自由)がついて、780円で提供しています。
また、かつなべの単品にビールをつけた「かつなべビールセット」は950円です。

カツ丼とは、また全然違う味わいですので、是非一度ご賞味ください。

その他、これまで、要望の高かった「親子丼」(650円)や手軽に食せる「玉子丼」(500円)も追加しました。
たまにはカツ丼と違った味を楽しみたいな…という方はぜひ。





Posted by 神戸カツ丼 一どん at 00:13│Comments(4)
この記事へのコメント
10月に沖縄いくので、新メニュー食べてみたいですね。個人的ですけど、カツめし なんかも期待しています。
Posted by sbj at 2008年08月27日 21:11
sbjさん

10月に来るの楽しみにしています。その前に、9月に神戸に行くので、会えたら会いましょう。
Posted by 神戸カツ丼 一どん神戸カツ丼 一どん at 2008年08月31日 19:29
『マジカルミステリーツアー』でお店を知りました。

神戸の人が沖縄でカツ丼店をされてることに感動しました。

次回、沖縄に行ったらカツ丼を頂きたいと思っていますが、先に、ブログに掲載されてた神戸のカツ丼店に行ってきます。
Posted by at 2008年09月06日 13:09
空さま

はじめまして、コメントありがとうございます。

マジカルミステリーツアーをお聞きいただいたのでしょうか。お店のことより、自分のことの話ばかりで、少し恥ずかしいのですが…。

沖縄にお越しのさいは、是非お立ち寄りください。お待ちしております。
Posted by 神戸カツ丼 一どん神戸カツ丼 一どん at 2008年09月10日 23:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。