てぃーだブログ › 神戸カツ丼 一どん 店主 in那覇 › 9月の営業日のお知らせ。

2008年09月04日

9月の営業日のお知らせ。

9月の営業日のお知らせ。



写真の通りですが、今月は日曜、祝日もお昼だけ(11時30分から15時まで)営業させていただきます。

ただ、6日(土)はお昼までの営業になり、翌7日(日)と8日(月)はお休みさせていただきます。

これは、身内の結婚式のため、神戸に帰るためです。

誠に勝手ながら、どうぞよろしくお願い致します。




Posted by 神戸カツ丼 一どん at 22:09│Comments(2)
この記事へのコメント
 お忙しい中、つかの間の休息でしたね。
神戸はどうでしたか?
私は今年の4月に里帰りしましたが、
今住んでいるところが本当に田舎なので、
少しカルチャーショックを受けました。
神戸って都会だったんやなー、と
改めて思ったりして。

 でも、都会ですよね、那覇も。
Posted by fnx_tmk at 2008年09月08日 17:15
fnx tmkさま

久しぶりの神戸は、街も人も相変わらずの神戸でしたが、その相変わらずさにほっとしました。

那覇は、都会だと思います。
少なくとも神戸市の須磨区よりは。
Posted by 神戸カツ丼 一どん神戸カツ丼 一どん at 2008年09月10日 23:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。