てぃーだブログ › 神戸カツ丼 一どん 店主 in那覇 › 娘が神戸に行っています。

2009年02月18日

娘が神戸に行っています。

今週月曜日から娘の月乃が神戸に行っています。
いつも一緒だったので、少し寂しい毎日です。

帰ってくる金曜日が楽しみです。



Posted by 神戸カツ丼 一どん at 19:05│Comments(2)
この記事へのコメント
 娘さん、顔立ちがはっきりしてきましたね!

 赤ちゃんは少し見ないうちに、顔つきがどんどん変わっていきますよね。
毎日見ていても、そういう変化には気づくものなのでしょうか??

 
Posted by fnx_tmk at 2009年02月19日 23:21
fnx tmkさん

コメントありがとうございます。

毎日見ていたらなかなか気づかないですね。

昔の写真と見比べたときとか、大分大きくなったなって感じます。これからの成長が楽しみです。
Posted by 神戸カツ丼 一どん at 2009年02月20日 23:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。