てぃーだブログ › 神戸カツ丼 一どん 店主 in那覇 › WBC観戦しました。

2009年03月19日

WBC観戦しました。

今日負けたら終わりという大事な試合だったので、店にテレビを持ち込み観戦しました。


見事勝利をおさめ応援のかいがありました。

今までが今までだけに、イチロー選手の三塁打には少し感動してしまいました。


明日の韓国戦も頑張って欲しいです。



Posted by 神戸カツ丼 一どん at 19:12│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして。車の保険のおじさんの成田さんの紹介を受けた、兵庫からやってきた者です(^^♪近くに行った際は食べに行きますね!!まかない、おいしそうですね~~。
Posted by ayamiayami at 2009年03月26日 16:29
ayamiさま

コメントありがとうございます。

成田さんからお話は聞いております。

「まだこない?」と何度も言われていますので(笑)、お近くにお越しのさいは是非お立ち寄りくださいね。
Posted by 神戸カツ丼 一どん at 2009年03月26日 20:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。