てぃーだブログ › 神戸カツ丼 一どん 店主 in那覇 › ラジオ沖縄。

2009年04月16日

ラジオ沖縄。

一どんでは、お店でラジオをかけています。

そしていつもAMのラジオ沖縄を聴いています。

以前はFMをよく聴いていましたが、年のせいかラジオ沖縄に、はまっています。

過去には番組でお店を紹介していただいたこともあります。その時はいつも聴いていただけに、かなり嬉しかったです。


聴けば聴くほどに、はまってしまうその魅力を是非味わってみてください。



Posted by 神戸カツ丼 一どん at 19:13│Comments(2)
この記事へのコメント
私が神戸で使ってるCDプレイヤーと全く同じだわ!!
Posted by 月のお姉さん at 2009年04月17日 08:40
沖縄のベスト電器で買ったみたい。

やはり、姉妹ですね。
Posted by 神戸カツ丼 一どん at 2009年04月17日 20:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。