てぃーだブログ › 神戸カツ丼 一どん 店主 in那覇 › 一周年を迎えました。

2009年04月30日

一周年を迎えました。

本日4月30日、皆様のおかげで、一どんは一周年を迎えることができました。

この一年間いろんなことがありましたが、あっという間だったなという感じです。

一周年の謝恩キャンペーンの初日でしたが、なかなかの好評でよかったと思います。
あと二日、カツ丼430円で提供しておりますので、是非お立ち寄りください。

明日から二年目を迎えますが、これからも精進して参りますので、今後とも一どんをどうかよろしくお願いします。



Posted by 神戸カツ丼 一どん at 23:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。