てぃーだブログ › 神戸カツ丼 一どん 店主 in那覇 › 第二子誕生。

2009年08月20日

第二子誕生。

先日わが家に家族が増えました。

名前は夏乃といいます。
夏乃共々、今後ともよろしくお願いします。



Posted by 神戸カツ丼 一どん at 17:25│Comments(6)
この記事へのコメント
やっと夏の誕生がUPされた♪

月より目がパチクリな感じで、色白美人になりそうね♪

9月が楽しみだ♪
Posted by 陽葵 at 2009年08月21日 00:44
こちらも、9月に行くのを楽しみにしてます。
Posted by 神戸カツ丼 一どん at 2009年08月21日 01:18
 二人目のお子様の
ご誕生、おめでとうございます!
これから携帯の待ち受け画面は、
姉妹そろっての写真に
なるのでしょうか??(^^)
Posted by fnx_tmk at 2009年08月24日 16:19
その通りです(笑)。

現在は、二人の写真が待ちうけです。
Posted by 神戸カツ丼 一どん at 2009年08月30日 16:28
先週、久しぶりにお邪魔させて頂いたらーー
なんと!
二番目のbabyちゃんがいたので驚きました!

第二子、『夏乃ちゃん』おめでとうごさいます♪

おねぇちゃんも、人見知りせず
抱っこさせてくれたので嬉しかったです~
これからは、
美味しいかつ丼だけではなく、
チビちゃん達の成長も楽しみにしていますね(^^)
Posted by ねぇさん at 2009年10月13日 16:56
ご来店ありがとうございました。

そして、月乃(姉)を抱っこしてくれたみたいで、すいません…助かります。

これからも、二人を温かい目でみていただければ、幸いです。

よろしくお願いします。
Posted by 神戸カツ丼 一どん at 2009年10月15日 20:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。