てぃーだブログ › 神戸カツ丼 一どん 店主 in那覇 › のぼりの色は赤。

2009年11月19日

のぼりの色は赤。

お店の前にのぼりを立てました。

ご覧のとおり真っ赤な旗です。

店舗前のほかに改築中の那覇市役所裏通りと泉崎中心街の通りにあります。

お店にお越しの際は旗を探して来てくださいね。




Posted by 神戸カツ丼 一どん at 15:26│Comments(2)
この記事へのコメント
沖縄人やのに神戸大好きな嫁はんが
帰ってくるなり興奮した顔で
「神戸かつ丼の店が県庁らへんにあった~!」
とわめいていたのが昨年。

その後テイクアウトで持って帰ってきてもらい、
おいしくいただきました。
機会がなく、なかなかお店にいけませんが
近いうちにいきます。

こないだ神戸に帰ったら、また新しい
かつ丼屋が三宮にできてました。
そこも満員でした。
激戦状態ですね。
Posted by 沖大地域研「戦略GP」稲垣暁沖大地域研「戦略GP」稲垣暁 at 2009年12月19日 01:27
コメントありがとうございます。

ご来店お待ちしております。

自分が沖縄に過去に住んでいたときに、「神戸で普通に食べていた、丼やうどんとかが食べたいな。」と思ったのがこのお店を出すきっかけでもあったので、喜んでいただければとても嬉しいです。

情報ありがとうございます。
お正月に神戸に帰りますので、三宮に行けたら、探索してみたいです。
Posted by 神戸カツ丼 一どん at 2009年12月24日 22:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。