てぃーだブログ › 神戸カツ丼 一どん 店主 in那覇 › 三女の入院。

2011年03月01日

三女の入院。

先週の水曜日から日曜日まで、生後2ヶ月の三女が入院することになりました。

そのため、嫁がつきっきりで病院にいないといけないため、保育所に預けている上の二人の世話を僕がしないといけなかったので、お店をお昼で閉めることとなってしまいました。

朝子供たちを起こして、朝食をあげて、服をきがえさせて保育所に送る。
その後、お店で仕事して、終わったらむかえにいって、夕食をたべさせて、お風呂にいれて、パジャマにしてから、寝かせる。


迎えに行った帰りには、公園にもつれていきました。

そんな毎日が3、4日続きました。

お店をお昼までにしたのもあるとは思いますが、

正直、思ったより大変ではなかったです。

お母さんがいないせいか、
洗濯ものをたたんでくれたりと長女も何かお姉さんらしくなったような気がします。

大変ではありましたが、貴重な4日間でした。

最後に退院した三女ですが、結局ただの風邪でした。よかったです。



Posted by 神戸カツ丼 一どん at 17:18│Comments(2)
この記事へのコメント
二人とも良い顔してるね~相当楽しかったんだろうね~

でも無事でよかったねぇ~
貴重な子供たちとの時間楽しめたようですね♪
Posted by 陽なた at 2011年03月01日 17:57
同時に奥さんの有り難味もよくわかりましたよ。
Posted by 神戸カツ丼 一どん神戸カツ丼 一どん at 2011年03月01日 18:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。