てぃーだブログ › 神戸カツ丼 一どん 店主 in那覇 › にちようび。

2011年04月11日

にちようび。

昨日のお休みは、嫁さんの先輩が美容院をやっているので、家族で朝の九時から具志頭へいきました。友達価格でやってくれるということで、家族全員やってもらうことに。

まずは、長女から


そして、次女も。


二人とも「髪の毛切ってきれいになるよ。」といっていたので、おとなしくおりこうさんでした。

そして、自分もカットしてもらい、嫁さんはパーマをしました。


そのご、すぐ近くなので奥武島に行き昼食です。


場所は「ラーメンパーラー ムサシヤ」さん。「汐ラーメン」と今週限定の「魚介とんこつラーメン」を美味しくいただきました。

それから、那覇に戻って今度は三女の三ヶ月検診です。

時間節約のため、自分が三女と検診に行き、嫁さんと上のふたりはイオン那覇で買い物です。

検診にはたくさんの人がきていましたが、お母さんだけや夫婦でという方々は多かったのですが、お父さんだけというのは周りを見渡しても自分だけだったので、結構驚きでした。

結果は「全て上等」ということで、よかったよかった。

ちょうど終わったころに買い物組が迎えに来て合流です。

最後は、壺川のミスタードーナッツでお茶をして、TSUTAYAで本を見て帰りました。

帰りついたらもう、もう五時前。

あっというまに、日曜日はおわっていきました…。



Posted by 神戸カツ丼 一どん at 14:36│Comments(2)
この記事へのコメント
髪長くなったねぇ~♪
特に次女さんは女の子度UPしたね♪
可愛い♪
早く会いたいな~
Posted by hinata at 2011年04月12日 23:18
もうすぐ行きますので、楽しみにしといてくださいね。
Posted by 神戸カツ丼 一どん神戸カツ丼 一どん at 2011年04月13日 14:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。