てぃーだブログ › 神戸カツ丼 一どん 店主 in那覇 › 高圧洗浄器っていい。

2011年05月31日

高圧洗浄器っていい。

先週の土曜日に、ジャパネットたかたに注文していた、ケルヒャーの家庭用高圧洗浄器が届きました。

おもに、お店の厨房や外回りを掃除するために買いました。

実際使ってみて、かなりの水圧に満足です。

今まで手が掛かっていた、掃除がらくちんでできましたよ。



Posted by 神戸カツ丼 一どん at 18:03│Comments(3)
この記事へのコメント
これって高温スチームみたいな感じのやつ??

布についたカビとかもきれいに落とせる奴??
いいないいな~

欲しいだけどね~


家庭にはいらないよね~
Posted by hinata at 2011年05月31日 23:38
いいですよね。私たちもスチーム機能付きをもってますが、石垣からの引越しのさいどこにしまったのかなぁ?無い?
今回の台風掃除には重宝しましたか?
Posted by テル ママ at 2011年06月01日 10:06
>hinataさん
車の洗車をするやつを思い浮かべたらいいです。
強い水圧で、汚れをとります。一軒家だったらいいけど、マンションではベランダぐらいしか掃除できないです。

>テル ママさん
嫁の実家が被害がひどかったので、さっそく使ったみたいですよ。
Posted by 神戸カツ丼 一どん神戸カツ丼 一どん at 2011年06月01日 14:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。