てぃーだブログ › 神戸カツ丼 一どん 店主 in那覇 › サクラサク王子動物園。

2005年04月07日

サクラサク王子動物園。


今日といっても、日付けはまわってしまいましたが。王子動物園に行ってきました。
ちょうど桜の咲くこの季節は、花見がてらなかなかいいものです。


実はちょうど2年くらい前、僕はこの王子公園のすぐ近くに住んでいました。
そのときは、本を作っていたときのころで、取材や撮影そしてデザインと全く独りで悪戦苦闘していたころです。

その頃から、なんの縁か神戸に住んでいながら今までほとんど訪れたことのなかった王子動物園にほぼ毎年のように訪れています。ちょっとした遊園地も併設されていて、ここの観覧車から見る神戸の風景もなかなかいいものがあります。

また来年も桜の咲く頃には、ここに来るのかなって思いながら、ブログをはじめた僕にとっては、格好のネタとばかりに、携帯で写真を取りまくりました。あんまり良い写真は撮れなかったんですが…。



Posted by 神戸カツ丼 一どん at 00:44│Comments(1)
この記事へのコメント
パンダって久しぶりに見ました!
いいですね。
沖縄は桜も散ってしまって、もう緑の葉っぱになってしまいました。

昔の思い出の動物園ですか...。
そういう場所ってありますよね。
私も、大学受験で失敗して一人でブラブラ歩いた公園が今でも思い出です。
あまり行かなくなってしまいましたが...。

blogっていいですよね。
私も書きたいと思うのですが、今はこうやってコメントするのが大好きです。
Posted by 茶々丸 at 2005年04月07日 02:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。