てぃーだブログ › 神戸カツ丼 一どん 店主 in那覇 › Shop99ってイイ。

2005年04月12日

Shop99ってイイ。


今自分の働いている店の隣は、『Shop99』というコンビニです。
沖縄の人にはなじみがないとおもいますが、なんでも99円で買える画期的なコンビニだと僕は思ってます。

100円ショップとはまた違った趣のあるこの「SHOP99」。ジュースやお菓子や、ラーメンそして野菜とかの生鮮食品まで全て99円です。
 自分も毎日ここのブランドの野菜ジュースを買って飲んでます。だってカゴメとかのやつは、200mlで100円ぐらいのが、ここでは、500mlで99円です。お得でしょ。

はじめて出来たころからくらべて、品数も増え、そして最近ではSMAPの草なぎ君を使ったCM展開までおこなっています。急成長のこのコンビニ今後の動向に目が離せません。



Posted by 神戸カツ丼 一どん at 01:16│Comments(3)
この記事へのコメント
商品すべて99円、お安い。
Posted by blueskyblue at 2005年04月12日 02:30
すごし!!
いや~、私もよく野菜ジュースを買って飲むのですが500mlで99円は安すぎですよ。
100%ですか?
本当にこのコンビ二の急成長には目が離せないです!
Posted by 茶々丸 at 2005年04月12日 02:40
500ml、そして100%で99円です。そして保存料も使用していないのがなおいいんです。でも、商品すべてが99円じゃないんです。弁当はちょっと99円じゃ売れないみたいで、399円とかです。あと雑誌類もさすがに定価で売ってます。あしからず。
Posted by つか at 2005年04月12日 23:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。