てぃーだブログ › 神戸カツ丼 一どん 店主 in那覇 › 今日でちょうど一年。

2005年05月02日

今日でちょうど一年。

そば屋の修行を初めてきょうでちょうど一年になる。
ほんとに、朝も早いし、休みもないしで今までに経験したことのない制約をたくさん受けています。でも、自分がステップアップするためには、こういう経験を乗り越えたという自信は今後の糧になると思うし、絶対必要なものだと思ってます。

あと二年、この生活に耐えた時、大きく道が開けていることを信じつつ、日々精進しております。と言いつつ、けっこう気楽にやってる面もあるけど…。



Posted by 神戸カツ丼 一どん at 00:09│Comments(2)
この記事へのコメント
がんばれ〜!わたしも逃げずに何事にも精一杯がんばります
Posted by 麻吉 at 2005年05月02日 01:52
麻吉さん、ありがとう。
逃げずに何かをやり遂げたときの充実感をお互い味わいましょう。
Posted by つか at 2005年05月02日 22:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。