てぃーだブログ › 神戸カツ丼 一どん 店主 in那覇 › 調理師免許を取得するぞ。

2005年05月11日

調理師免許を取得するぞ。

やっぱり飲食店をするからには、調理師免許は取っとかないと、
っていうことで、休日の今日は、願書を提出するための準備に奔走しました。

試験は7月にあります。落ちることのないようしっかり勉強しないと。



Posted by 神戸カツ丼 一どん at 20:48│Comments(2)
この記事へのコメント
つか さま
初めまして、うりずんと申しますm(_ _)m
調理師免許取得試験を受験されるのですね!
ワタシも4年前に受験し取得しました
飲食店に勤務していたので
実技は免除で筆記のみの受験でしたので
なんとか大丈夫でした^^;
頑張ってくださいね
応援しておりますよ~\(*^▽^*)/
Posted by うりずん at 2005年05月12日 01:25
知らず知らずのうちに、こちらでの日記が増えてました。
チェック怠ってました。すみません。

すばらしい目標ですね!
こればかりは本当に厳しい世界、頑張ってください。

ちなみに現在私は7月頭から10日ほど東京へ帰るため仕事が前倒しになていてかなりてんてこまいな毎日です。

しかし、チャイルドフッド、次々に新しい事業をはじめていて急成長です。
恐れ入ります。

姪御さんめっちゃ可愛いですね。っていうか、つかさんの妹さんって、私より下じゃなかったですか?子宝に恵まれると言うのは非常に素晴らしい!
私もそろそろ少子化に貢献しなくては・・・。
Posted by オーバ at 2005年06月21日 22:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。