てぃーだブログ › 神戸カツ丼 一どん 店主 in那覇 › お盆に沖縄にいくんです!

2005年08月12日

お盆に沖縄にいくんです!

もうすぐ、みんな楽しいお盆休みですね。

でも、僕は相変わらず水曜日のみの休みですが…。
でもでも、なんと火曜日の夜から、水曜日にかけて所用で沖縄にいきます!!

ほんとに3年以上ぶりで、いまからドキドキしてます。
僕がいるころにはなかった、モノレールにも乗ってみたいな。

今頭の中にはコブクロの「ここにしか咲かない花」が駆け巡っています。




Posted by 神戸カツ丼 一どん at 00:47│Comments(1)
この記事へのコメント
久方ぶりにブログをスタートさせました。

この前の沖縄入りおつかれさま!

また、ゆっくりとお越しくださいませー。
Posted by ceo at 2005年08月19日 00:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。