てぃーだブログ › 神戸カツ丼 一どん 店主 in那覇 › いってきました沖縄へ!

2005年08月24日

いってきました沖縄へ!

8月の16日の夜、9時。約3年ぶりに沖縄の空気を吸うことができました。
何か「帰ってきたな。」って感覚になるのは、それほど、ここ沖縄での2年の生活が地元神戸より慣れ親しんでいたかもしれません。

翌日、14時の便では神戸にもどらないといけなくて、その間少しだけ新都心を観光しました。新しく出来たDFSとチャイルドフッドのオフィスです。
まだ、当時西原に事務所があった自分がいたころとは、全然変わっていて、ホントにオフィスという感じがしました。

モノレールにも初めてのって、ちょっと高い場所から眺める那覇の街並に、ちょっとした発見もありました。

今度は10月にまた沖縄に行きます。そのときは、もう少し長く滞在できそうなので、もう少し楽しめそうです。



Posted by 神戸カツ丼 一どん at 01:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。